アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



29の日はキン肉マン






やはりひどい

確率分母で相変わらず引けず

最初初代AKBスロの天国が落ちているがスルー

その後甘け慶次をうつが当たらず
あの潜伏煽りうざすぎ
んで次に『CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version』打ち始め
この台沖パチモードでうつのが好きなんですよねー(´∀`)
初当たり確率100分の1でありながらST付きのあたりには、ほぼエアが絡んでくる。
サプライズボタンはともかく、エアバイブ考えた社員は天才ですね~

でこれがはまる。
200位内では当たるがことごとく単発で終わる。
そうした最中、先ほど売っていた慶次がSTをさくっと突破して連チャンしまくってる。
6連以上はしてましたねー。

こっちは唯一カメハメチャレンジからの星4で、まさかのマッスルSTにはいるがスルー。

結果スロー300枚、パチ-5200発


・・・(´・ω・`)




↑クリックしてくれた分だけやる気が出ます

聖闘士星矢で全回転






久々にパチの日記

今回は聖闘士星矢77ver

前作初代の甘は凄く好きでした

この2はMAXや甘をうってましたが図柄の形や、聖闘士ラッシュの演出等、個人的には前作に比べて面白さ半減ッて感じですね~。
ペガフラのタイミングが前作のいつ来るかわからないものに対して、こっちはもう来るときは決まってる感じですし。

それで結果の方ですが、最初は20回展くらいでさくっと当たったのはいいがラッシュには入らず。

その後も大きなハマりはないが、出玉なし確変が初当たりの半分をしめるパターンに。天舞宝輪ステージ以外ステージ選択されん…

一度連チャンも来るが、8ラウンドは1回のみ。4Rと8R+15Rの振り分けは半々なのに・・・

一度プレミアムゾーンで擬似4からのビッグバン!一輝全回転に発展!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とおもってると666で止まってレギュラーボーナス。


・・・・え?全回転で4R?
しかも十二宮スルーでラッシュには非当選。結果300発程度


・・・まあ中には全回転で外す台もあるくらいなんだし、一応あたってはくれているし(震え声)


最後に分母77にしては大きくハマりフィニッシュ。

結果はマイナス4600発。

今回は振り分けが酷すぎる・・・。

これは明日リベンジ不可避。これからはまたこのぱちカテゴリの日記を増やしていこうかなー。
まあメシウマしてください。

ツンデレ目ちゃんマジツンデレ

本日はモンスターハンター月下雷鳴の導入日ですね~。サミーから出てるので前とどれくらい別物になるかは、予想がつきませんねー。パチでは確か聖闘士星矢黄金の方が入ったらしいです。

今週は、毎日打ちに行くかもしれない状況です。
そんななか初日とも言える3月2日の結果を報告します。


続きを読む

極悪店の基準←スルーが締まりすぎていること

さて初めての記事なので真面目なことを書こうと思いましたが、こちらのブログについては本当に何でも記事にするブログなので、とりあえず今回は今日打ってきたことを記事とさせていただきます。



続きを読む

FC2Ad

