アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


かみちゅ!

またまた今回も古い作品かみちゅ!について見ています。
まだ7話までしかみていませんが、さっそく感想の方を。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これについては過去に見たことはなく、ただ評判が良さそうだったので見てみました。
まあ正直最近女の子たちのゆるい日常をアニメ化した作品は、結構見飽きたなぁ~と思っていましたが、結構いい感じですねー。
というか見飽きたと言いつつ観てるんだから、やっぱ好きなのかも…まぁ可愛けりゃなんでもいいや

まあそういうわけであって、一話目でまたそういう系のやつなら切ろうかな~と思っていましたが、一話目でもう綺麗に完結してるじゃないですか。素晴らしいテンポの良さ!まるで最近のアニメ映画を30分で見た様な気分でしたよ!

作画の方もよく動いてるし、なんというか丁寧さが感じられますね。

世界観は神様が普通にいるような世界ですが、なんかすんなり受け入れちゃえますねー。

まつりちゃんが一番好きです^^
6話に出てきた、ツインテ後輩ちゃんもよかったなー。

最近1クールでさっと見れて面白いアニメを探しています。そういった作品があったら是非教えて下さい。

140314_0059~01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/12-cfd6159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

