アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



【実況】 厨ポケ狩り講座・・・と思っていたらポケモンを撫でていた。


といつの間にかこんなのが上がってますね。
とはいえやっぱり厨ポケ狩り講座に比べれば、内容が薄く感じられますねー。
いや、講座のほうがあまりにも面白すぎるといった方が正しいのでしょうか(笑)

昨日のヴァンガードも続けていると、面白いことがあるものでノヴァグラデッキ使った時に、
後攻2ターン目
相手V7000
こっちV8000
Rデスアーミー・ガイ×2
でデスアーミー・ガイ先に2回攻撃、Vで攻撃→トリガーでアシュラカイザー
更にデスアーミー・ガイ2回攻撃、この間相手トリガー引けず
とかの展開にはワロタwww

今日はまたモンハンに戻ります。今から~深夜まで適当にINしていくかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/14-5a646d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

