アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



笑っていいとも 本日のゲストは首相

笑っていいいとものテレフォンショッキング、今回のゲストは安倍晋三首相
いくら最終回が近いとはいえ、一国の代表が民法のバラエティに出るなんて…。やはりいいともはそれだけ国民的番組ってことなのだろうか。
首相はまだ到着されていないらしく、到着されたらずぐにテレフォンショッキングに切り替えるとか。
この時期忙しいようなので、スケジュールに影響が出ないように配慮にするのは当然といったところでしょうか。
分かりやすく専用のパトランプ用意するとかねー。

来週の金曜でいいともは終わりらしいので、もう数回ですねー。
というか今ちょうどいろいろ最終回を迎えるじきですよね。季節の変わり目といえばTVシリーズの入れ替え時です。
今まで見てたアニメや連ドラもどんどん終わってます。

新規は何を見ようか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/16-3cd915e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

