アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



極悪店の基準←スルーが締まりすぎていること

さて初めての記事なので真面目なことを書こうと思いましたが、こちらのブログについては本当に何でも記事にするブログなので、とりあえず今回は今日打ってきたことを記事とさせていただきます。




一台目 デジハネ旧北斗 ユリア
まず40Gくらいで赤オーラ、擬似一、白タイトルアミバ(一応後ろにレイいたけど)はずし。その後、本当に久し振りに48Gくらいで赤オーラ→雑魚をレイが斬る→強敵背景→服破りの赤ジャギで当たり。デジハネ北斗だけで見るとほっんとうに久し振りの当たりでした。(てかここまでハマったのは初めて)

しかし3R目でボタンを押すも、星は4つしか点灯せず安定のスルー。やっぱダメかと思ってると時短中にまた赤オーラからのジャギで当たり。その後時短残り11回転のとこでケーン!からのバトルでジャギにいくも負けて2R確変。
でその確変ラストの4回転目でケンシロウがいて当たり。結果3連で終わりましたねー。
しっかしこの北斗の台、恐ろしいってレベルじゃなくスルーの通りが悪く、なんと時短が終わる頃には上皿がなくなっているという状況でした。前からスルーを締めすぎていると思っていたが、流石にもうやってられませんね。

二台目 デジハネ北斗 慈母

スルーがあまりにも酷いので移動。ステチェン赤オーラからの白タイトルファルコを外した後回していると、特に暑くない演出から3テンパイ。どうでもいいが3,7テンパイは旧北斗程でもないが、ハズレ確定宣告みたいなものなのででないでほしいと思っていると、五車星で雲のジュウザまでいった。当然外れでラオウに行くこと無く通常へ。特に何とも思っていないでいると画面にヒビが。
ああ、そっち(2R確変)か。でも当たるだけいいや~と思っているとエクストラボーナスの文字が。
140224_1518~01

コレはうまい!!3テンパイからそ~いう当たりからもあるのかぁと感心しました。でもエクストラって3R目から始まるの実際のところ9Rになるんですよねー。
しかし連チャンはせず、少し長めの時短を終えた後、60Gくらいでチャンスタイムに入るが、当たりは引けず。
その後50GくらいでVFXからの2Dラオウリーチ。ロゴ落下もあり当たりにつながる。これは2連で終わり。
その後ある程度回してヤメ。約+600発ちなみに慈母の方にスルーは旧ユリアに比べれば、かなり回ってくれたと思う。結構当たりが軽い方だったが、やはりあそこまでスルーがしめらると本当に通常と変わらないじょうきょうだったからなぁ…。

三代目 ハッピージャグラー BIG3 REG7 総回転約1500G個人的にREG確率が6みたいな数値でBIGが少ない台って個人的に大好物なんですよねー。
なんていうか、高設定のBIGハマりって感じでこれからBIGによってくるんじゃないかっていうオカルト的なことを考えちゃうんですよねー。
で打ち始めてみると、200枚はすぐに溶ける。もう200枚目でなんとかに光るがバケ。その後も光るけどどバケ。

140224_1619~01
140224_1619~01

これはジリ貧になるアカンパターンだと思ってると、80GでくらいでやっとBIG。


140224_1609~01

その後29GでまたBIG。を引く。ここでやめておけばよかったものの、高設定の期待も持ちつつ回し続けてしまい、その後REGとBIGを1回ずつ引くが、最後210Gまで回してしまい、ハマるのが怖くなってヘタレヤメ。約-20枚
てかまたベルを引いたが、本当にコレを引くならBIG三回くらいに変えて欲しい…。←強欲
140224_1642~01


気が向いたらクリックしていって下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/2-e5413240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

