アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


笑っていいとも!グランドフィナーレ 放送中を見ながら

遂に32年続ていた笑っていいとも!も今夜のこの3時間スペシャルで終わりのようですねー。
確かいいともはギネスを2つ受賞してるらしく、番組と司会でそれぞれ貰ってるようですね-。
生放送でここまで続けられた司会はタモリさん以外はいないでしょう~。
で、ここからは日記。
週末は、秋葉原の方に行って来ました!

ライカン軍隊の一員である私のしては、現状のフィギュアを時価にチェックしなくちゃ(使命感)

ゲーマーズやラジ館、コトブキヤ等を見てきました!

いや~、増税前の週末だけあってか大変活気がありましたねー

通路が狭くて、かなり移動に苦労しましたねー
主が欲しがっていたアルティメットニッパーも売り切れてました

それでも見ていて飽きないところですねー

夜は上野の辺りまである桜を見てきましたが、いやーもう見時ですねー。

桜前線とか調べてませんが、もう十分来てるんじゃないでしょうか。
140329_2240~01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/20-fcd27870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

