アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



圧倒的物資不足

2014y04m12d_014725099.jpg
タイトルのとおりである。

wikiやら気になる記事だけを見て、思ったこととしては物資が明らかに足りないこと。

まず思ったのはバケツ(高速修復材)が少ないこと。
これでも結構集めた方ですが、意識し始めた当初は11個しかありませんでした。
そうして長距離練習航海を繰り返し、席を離れる時はタンカー護衛を繰り返した結果がコレ。

それでも半分以上はバケツ0個で想像以上に集めづらいと思いましたね-。

次になりないのが鋼材。
これのために警備任務を繰り返しましたが、こっちも20分置きに確認するのは少々面倒ですねー。

あと編成の方に赤城、金剛を加えました!
これにより
戦艦1
航戦2
空母1
軽空母1
重巡1
という編成になったので、コストが気になるところです。
てか2-4でこれってやりすぎなんじゃないでしょうか?
赤城を加えたことにより、ボーキサイトがどれくらい減っていくのかがこれからの不安の種です。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/23-d270972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

