アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマブラ3DS始めました!対戦募集!!

すっごい久々に更新します。
長い夏を終えて肌寒く感じる日が出てくるこの頃いかがお過ごしでしょうか。

こちらは昨日届いた『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』をやっていました!

スマブラX以降の4作目にあたる作品ですねー。
スマブラは64時代からやっていましたねー。小さかった頃はBばっかとかで適当なことが多く、友人にボコられてそれが悔しかったから結構練習した思い出があります。
X時代はゲームキューブをもっていなっかったため、友人宅のみでやりました。スピード等の修正が効いたガチ仕様となっていましたよね。この頃から終点タイマンがでていましたし。
友人のマルスにぼこぼこにされてました。
DXは一応もっていますが、余りハマりませんでしたねー。

そしてやっときた待望の新作スマブラ3DS!発売前から情報も多く、大変期待された任天堂のビックタイトルですねー。

でそれをオンラインにつないでひたすらやっていたわけです、はい。

今回のスマブラはオンライン対戦の種類があって、フレンド対戦の他にエンジョイ部屋とガチ部屋が選べるのが非情にいいですねー。

細かく分けると
フレンド対戦、エンジョイ大乱闘、エンジョイチーム乱闘、ガチ大乱闘、ガチ1on1、ガチチーム乱闘
と本当に痒いとこまで手の届く使用になってますね。


新システムやキャラ等の操作を調べず、とりあえずネット対戦で今までの知識を頼りに対戦してみたところ…


・・・ぼこぼこ、普通にやられてしまいましたねー。

エンジョイ部屋なら勝つこともできたりしたんですが、ガチになると本当に強い。
乱闘なら運良く撃墜数を伸ばせれば勝てたりもするんですが、タイマン部屋だと地獄を見ましたね…。

初めて大丈夫だろを思って行ったら、ドクターマリオにほぼ完封負けをくらいましたよ。
その後隠しキャラすべて出すくらいに練習してから、再び繋ぎ直して対戦しました。

新キャラの動きはまだ慣れていませんが、旧作のキャラならある程度似たような動きだからなんとかなりますね。

てか新キャラ強いの多くないですか?
リーチの長い剣士系のやつが一気に増えるし、ヤバイと思ったのがリトルマックとかいうボクサーのキャラ。
下手な自分からするとアレ強すぎます!ダッシュ攻撃は早すぎるし、アッパーカットとかいう一撃必殺もあるし。

まあでもただ自分の腕が至らないだけですし、勝てるようになるまで練習あるのみですね。

で気使ってるキャラのほうなんですが
最初はカービイ、次にネス
で今は何故かガノンドロフを使ってます!

スピードが遅いんですが一撃が強力なんで、コンボとか下手な私からすれば使いやすい方だと思います。

とりあえず今夜も対戦してみようと思います!


でここからが本題

見ている方!
どうかフレンドになって対戦して下さい!お願いします!何でも(ry

4人乱闘、チーム戦、1ON1何でもいいです!インしてる時は何時でも気軽に対戦して下さい!
恐らくこれから毎日昼夜問わずインしてることが多いと思うので。

勿論都合のいい時間を指定してくれれば合わせたりもします。
ぜひよろしくお願いします_ _

5343-8383-6354

追伸:モンハン4もやってますよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/25-e972a235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。