アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



続スマブラ3DS

やっぱり今日もスマブラをやっていました。
いろいろなキャラを試してみていますが、どれも使いこなせてはいませんねー

気分的にチーム戦をやってみたかったんで、チーム部屋に入り浸ってました。

これ相方の強さに顕著な差がでますよね~。相手の強さも毎回違ってくるし、ワンオンワンや大乱闘に飽きることがあっても、このチーム戦は飽きの来ない対戦だと思います。

にしてコンボが全然決まらない。トレーニングだと敵が動かないから攻撃が繋がるものの、実戦だと回避や反撃がきますし。このCPU、格ゲーのトレーニングみたいに最速で受け身を取る設定にできないものですかね?

今日もフレ募集します!誰でも歓迎です!今回限りだけでも構いません。
誰も来なくてもとりあえずPM9:00PM10:00に一応部屋立ててみます!
辞めたいときにいつでも抜けてくれて構いません。三分くらい待って誰も来ていただけなかったら〆ます。

5343-8383-6354

よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/26-47242316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

