アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


これしかないくらいにスマブラ

勝率は相変わらず良くない私です。

いろいろなキャラに手を伸ばしてみていますが、どのキャラも面白いですねー

気持ちいい瞬間はメテオが決まった時です!ロボとかメテオ後でも復帰力あって
いいですよね

最近はルフレがキツいです。
端で溜めている状態に突っ込むと回避のち反撃、ジャンプ攻撃すればガード投げ、中距離からはギガファイヤからの追撃…

今夜も0:00に一回部屋立ててみます。
そういえばルールのほうですが、基本COMなしでステージランダム、ストック3にしてますがもし変えたいのであればどうぞご自由に設定して下さい!COMをいれても全然OKです!ちなみに私はCOM9にボコられます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/28-476ab557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

