アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



遅い×LINE

LINEの第二パスワードが義務化されたらしいですね~。まあ私もそこそこ使うので気をつけたいところです。
でLINEといえば回線の話。

スマブラでたまに(てか結構)回線が重いことありませんか?
回線入力してから、動作に入るまでのラグが一秒くらいあったり、ロード時間ばかりで止まってばかりの試合でひどいときはそのまま30分くらい続いて決着もつかず接続エラーとか。
まあ回線関係はしかたないですねー。

でもそれ以外にもバグも多いらしいですね-。
プレイヤー永久浮遊バグ
ダックハント機能停止バグ
サドンデスバグ
デデデゴルドーバグ
ワリオの吹っ飛び急上昇バグ
バックスラッシュでハマるバグ
マルスがカウンター出したら自分が吹っ飛ぶバグ
ワリオバイクバグ
ハニワロケットがあり得ない威力になるバグ
などなど
・・・

この調子だと他にも出てくるかもしれないですねー。
ハニワロケットとか試してみましたが、これは普通に仕えるテクニックになりそうです。

今夜も0:00に建てますのでどなたでも気軽にどうぞ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/29-aa0b34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

