アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


祝幕末志士(実況者)復活

【ニコニコ動画】幕末志士達のスマブラ64実況プレイ




ニコニコで好きな実況者といえば、個人的にもこう(⌒,_ゝ⌒)とこの幕末志士です。

緑の悪魔が来る!から大分たっていますがその面白さは全く衰えて、いやむしろ更に面白くなってるくらいですかね~。
てかもうこれ以上ないってくらいwwww。

今回スマブラでしたが、本当に二人共うまいんですがですが、西郷さんの方は本当にうますぎるってレベルの旨さですね!コメでどっかの元チャンプみたいなこと書いてありますが、なんか本当に信じてしまうレベルのプレイですよね~。

私もスマブラ64については、昔かなりやりこんでいてそれなりに自信もあったんですが、まさに井の中の蛙大海を知らずでしたねぇ。確かカービイ、ピカチュウ、ファルコンが3強といわれてるとか。ヨッシーとか弱キャラだと思っていましたが、卵→ダッシシュ頭突き→メテオやジャンプ下でシールドブレイク、ブロッキングみたいなの(てかあんなのできるのか)からの上スマとか、もうね。
こんなの見せられたら弱キャラとか全く思えませんね~。やっぱ使う人が使うと違うなぁ。
関係無いですけど、スマブラってXから大分変わりましたよねー。なんかもう別ゲーって感じ。64の方が個人的に付きですが、格ゲーに近くなったようなXも好きでしたねー。昔終点でよくタイマンしたなぁ。友人のマルスにボコられたのはいい思い出。
スマブラDXがwiiで出る時はどうしてもやりたくて、wiiごと買いましたオンラインつなげるのは良かったんですが、なんかXとも違う感じでしたねぇ。思えばそんなにオンラインやってなかったなぁ。
もしコレを見ている人で相手しもていいよって人がいたら是非メッセージください!!

…とまあともかく幕末志士は面白いってことですね!楽しそうなトークやプレイ技術、そして神がかったタイミング。編集にも頼らない純粋なプレイ動画として面白いでの見ていない方は是非一度みてみるといいと思います。


気が向いたらクリックしていって下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/3-f1eefa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

