アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



友人のバイクいじり

今日は友人のバイクいじりに付き合わされました。毎回のことですが、相変わらず自由奔放というかなんというか…(;´Д`)

バイクと言っても原付きのようで、排気量は50ccだとか。見た目はバイクっぽくTZとか書いてあって、なんか仮面ライダーBLACKが乗ってそうなデザインでした。

キャブレターとかプラグとか何とか言っていましたが、とりあえず今日で何とかエンジンが少しかかったようです。
今後も走れるまで調整するらしいです。こういうことができない私から見れば、素直に凄いと思えます。
とはいえ暇になるたびに一々付き合わされるのは・・・


150328_1650~02

150328_1650~04

150328_1650~03

150328_1650~01














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/37-0383c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

