アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


久々のガンプラ製作(AGガンダムAGE)

最後にガンプラを作ったのは二年前くらいにHGのジンを組んだので、それ以来ぶりですねー。

今回はこれ、1/144ガンダムAGE-1を作ってみました。
CIMG2225a.jpg


パーツ点数は思ったよりは多くないですね。
CIMG2226a.jpg

組み方もそこに書いてあります。説明書を広げなる必要がない分便利ですね。
CIMG2227a.jpg

胴体を中心にバラバラ。これがブロックビルドというものなのかぁ。
CIMG2228a.jpg

で組み上がったのがこちら
CIMG2230a.jpg
CIMG2232a.jpg
CIMG2231a.jpg
CIMG2233a.jpg

このAGっていうガンプラですが、部品数が非常に少なく、可動範囲もかなり限られています。まあ言い換えれば組むのが簡単ということにもなりますが、まあ値段相応ですね。けれどもいいとこもあり、ランナーごとに色分けされているので、ただ組むだけでも割としっかりとした見た目になるので、着色材料を持ってない自分には嬉しいかぎりですねー。

安価で購入できるため、みなさんも一度購入してみてはいかがでしょうか。
私もまた機会があれば買ってみたいと思います。

にしてもガンダムAGEについては全く視聴してないんですが…

おまけ
こんなカードも付いてました。後ろに何かの番号がついてます。買い忘れましたがこのプラモ、なんかチップを積んでいてゲーセンにある専用のゲーム機で読み込むことができるとかなんとか書いてありました。
CIMG2229a.jpg


↑気が向いたらクリックしていって下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/4-705de36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

