アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



世にも奇妙な物語 2015 視聴中

『世にも奇妙な物語  25周年記念!秋の2週連続SP 』

今年は豪勢ですね~(^^♪
世にも奇妙な物語は前から好きで、過去の作品もいろいろみたりしちゃってました。懲役30日とか見たら最期とか。

で先週の『傑作復活編』ももちろんみました。話自体は分かっていてもリメイクされると、また新鮮な感じがしますよねー(・∀・)

今は『映画監督編』の方を見てます。

『Happy Glasses』でしたっけ、今見てますがメガネが有能すぎるwwwww
太鼓の達人は吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

前作品の『箱』も取り乱す様がなんかリアルな漢字でよかったですし、やっぱ世にも奇妙な物語は面白ろい!☆

・・・余談ですが予約したモンハンがまだ届いてない



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/41-c1c56832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

