アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



モンスターハンターの醍醐味

新たな食材を開放するため、ガノトトス部屋を立てた今日。
上位の獰猛部屋で立てたが、入ってくるのはほぼHR4のスキル無し、採取があるくらいの防御~200くらいの人多数。別に強さはたいして重要じゃないがマナーが荒れすぎwww
入ってきたやからは勝手に即効貼りまくるわ、後でって行ってもいまがいいとか言うわ、キックしてもまた入ってくるわ、極めつけわⅢ回位入ってきて、この部屋はガノトトス部屋って説明したら
「またはいってやった」
「うんこ」
とか言ってきて本当に楽しかったwwwwwwwww
しかも今回はそれだけじゃなく、その前も後も似たようなのが多い多いwwww
あとリアルで「ゆうた」って名前で入ってきて即貼りするのもいたしwwww
ロビーでの会話だけでいっぱいいっぱいで、狩りどころじゃなかったわwwww

この狩りに行く前のカオスこそモンハンの醍醐味だな~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/44-eb540a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

