アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


闘技大会 全武器Sランク達成!!

今作でもやっぱりあります闘技場!!
前回作でも全Sランク目指して何度もチャレンジしました。3頭ティガレックスでS取るために4時間くらい粘りました。
今回もSになるまで何度も挑むことにする事になるだろう・・・

・・・と思っていたら全て簡単に取れました。(*^^*)
今作は全てのクエストが5分以内でSランク、10分以内でAランクで固定されている様子。
二頭クエもなく、時間も短く二人でやりさえすればミスがなければ普通にSが取れる位の難易度に設定されているようだ。

恐らく一人用の難易度になっているのでは。とはいえこれホロロとかとても一人でS取れるとは思えない(;´∀`)
でも一番すごいのは、前作みたいな二人前提でSランク設定されているものを一人でSにする真のプロハンだろう

今作の売りであるスタイルによる変化が一番戸惑いましたね~。未だにランス、ガンスのエリアルには慣れない・・・。バックステップ感覚で☓押してしまうミス。ガノトトスの時はそれで簡単に2落ちしました(笑)
てかガノトトスのオールユアミ装備は何のネタだwww

でもそれより慣れないのはダントツでニャンター。あの操作感覚は未だにつかめない。攻撃とか当てづらすぎる(*_*)
あと今作もオールA達成で、『剣聖ピアス』 『増弾ピアス』が貰えるようですよ。

一式装備の二つ名では使えないのは痛い。てかスキルシュミレーターでないかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/46-4db8e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

