アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


ニャンター厳選!ブーメラン特化型ネコ来てください( TДT)

ハンターランクも100を超え、やっといろいろと出来るようになってきました。
まあ100いってもHR80で解禁のアルバトリオン以降は追加クエは出ないようなんですが・・・(・з・)

まず私てみたいことが『ニャンター
コレのためにネットで話題のブーメラン特化型ネコを探し、ケルビの角を納品し続け厳選しているのですが、理想的な猫が全く来ない><
というか惜しいネコはたま~に来るんですが、それでも惜しいレベル。
ちなみに目標のネコは
サポート 
必須 巨大ブーメラン、シビレ罠、こやし
この中からどれか しこふみ、超音波、まっしぐら、回復
スキル
必須 ブーメラン上手
この中からどれか 防音、カード性能、細菌、滅気、会心
こんな感じですかね~

まあ今は諦めて二つ名ディノバルド回ってますが。
燼滅刃の粉塵』が圧倒的に足りなすぎる・・・。調べてみると落し物限定らしく
1.喉が赤熱し塵粉がついた状態の時に、喉をある程度攻撃してダウンさせる
2.尻尾が赤熱し塵粉がついた状態の時に、尻尾をある程度攻撃してを与えダウンさせる
とか
落し物は3回しかないし、複数出てくる6,9辺りで集めるしかなさそうですね~。
効率よく集める方法はないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/47-ae0dfd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

