アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます→ウルトラマンスタンプラリー2016

挨拶が大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


・・・最後の記事が去年とまーた日が空いてしまいました(~_~;)

最近ではJRの『ウルトラマンスタンプラリー』に参加したりしていました。去年もこれはやってましたよねー。
前回のスタンプラリーでは、10個集められましたが、ゴール駅によらず商品である(確か)メンコはもらえずで終わってしました。
今年こそはと思いスタンプを集めてきましたが、今年は8個でフィニッシュとなりました。やはり駅を回るのは辛いですね~(;´∀`)
定期区間内とかであればその間の駅は集められまずが、それ以外となるとフリーきっぷが必要になってきますしね~。
まあ今回回った駅については都内など点々と適当に回っただけなんですが

一応まだスタンプラリーの期間は今日までありますが、流石にもう間に合いそうはないですね。とはいえウルトラマン好きな私としてはこれでも十分楽しめました♪

各駅に置いてある専用のスタンプ台を見つけた時の興奮、スタンプが埋まっていく快感。そして駅によってはこんなものまで・・・

3.jpg


ジャック体適当すぎwwwwwww

また開催されるのなら今度は全駅制覇を目指したいですね(´∀`)

ちなみにMHXはもちろん今も続けています。勲章は残りスモールクラウンだけなので、当面の目標は最小金冠コンプですかね~。
それとは別に、私自身のギルドカードについて

正直めっっっちゃ作りこんでみました!!
装備はもちろん、オトモアイルーのところはスキルやらなんやらまで細かく設定しました。もしご一緒できカードを交換する機会があればぜひ見てください。
自分の言うのも何ですが、たぶんここまでギルカにこだわってるのって私くらいなものだと思います。(`・∀・´)エッヘン!!

・・・まあこだわっても見られなきゃ結局無駄なんですけどね(¯―¯٥)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/48-58fb9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

