アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢で全回転






久々にパチの日記

今回は聖闘士星矢77ver

前作初代の甘は凄く好きでした

この2はMAXや甘をうってましたが図柄の形や、聖闘士ラッシュの演出等、個人的には前作に比べて面白さ半減ッて感じですね~。
ペガフラのタイミングが前作のいつ来るかわからないものに対して、こっちはもう来るときは決まってる感じですし。

それで結果の方ですが、最初は20回展くらいでさくっと当たったのはいいがラッシュには入らず。

その後も大きなハマりはないが、出玉なし確変が初当たりの半分をしめるパターンに。天舞宝輪ステージ以外ステージ選択されん…

一度連チャンも来るが、8ラウンドは1回のみ。4Rと8R+15Rの振り分けは半々なのに・・・

一度プレミアムゾーンで擬似4からのビッグバン!一輝全回転に発展!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とおもってると666で止まってレギュラーボーナス。


・・・・え?全回転で4R?
しかも十二宮スルーでラッシュには非当選。結果300発程度


・・・まあ中には全回転で外す台もあるくらいなんだし、一応あたってはくれているし(震え声)


最後に分母77にしては大きくハマりフィニッシュ。

結果はマイナス4600発。

今回は振り分けが酷すぎる・・・。

これは明日リベンジ不可避。これからはまたこのぱちカテゴリの日記を増やしていこうかなー。
まあメシウマしてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/49-2fe69c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。