アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



29の日はキン肉マン






やはりひどい

確率分母で相変わらず引けず

最初初代AKBスロの天国が落ちているがスルー

その後甘け慶次をうつが当たらず
あの潜伏煽りうざすぎ
んで次に『CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version』打ち始め
この台沖パチモードでうつのが好きなんですよねー(´∀`)
初当たり確率100分の1でありながらST付きのあたりには、ほぼエアが絡んでくる。
サプライズボタンはともかく、エアバイブ考えた社員は天才ですね~

でこれがはまる。
200位内では当たるがことごとく単発で終わる。
そうした最中、先ほど売っていた慶次がSTをさくっと突破して連チャンしまくってる。
6連以上はしてましたねー。

こっちは唯一カメハメチャレンジからの星4で、まさかのマッスルSTにはいるがスルー。

結果スロー300枚、パチ-5200発


・・・(´・ω・`)




↑クリックしてくれた分だけやる気が出ます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/50-b8dac909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

