アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


アニメ風?リアル風?不気味の谷について

今日はが降ってて寒いですねー:(;゙゚'ω゚'):

先週からまた冷えてますが、この寒気が抜けたらまた暖かくなるらしいですよー。
ほんと早く安定して暖かくなってほしいですね~。

ツイッターの方は簡単に更新出来ても、日記の方はなんていうかこうしっかり書かないと!いけない感じがしてどうもそんな気が起きないんですよね~。

というわけで更新率重視に変えていこうと思います!
あまり中身の無い記事が増えます!!

嫌なら見るな!


・・・嘘です。見ていって下さい。というか今回はまだまじめに書いてる方なんですが。

先週は『モンスターズ・インク』がTV放送していたのでそれを見ました。
流石ピクサー!
はじめて見ましたが、普通に楽しめました。サリー優しい^^

にしても3Dアニメーションには、デフォルメされたアニメ風と、現実的に作るリアル風のんバランスが重要なんです。

中途半端にリアルに近づけてしまうのが、一番気味が悪いってことなんです!
この気味悪さを感じる辺りを、『不気味の谷』と呼んで、ピクサーでも最も恐れているところなんです。

谷

・・・まあこの間初耳学で見ただけなんですけど。

MHXの方ではネコ厳選が終わらない・・・。
アシストで巨大ブメ、こやし、スキルは防音、ブメ上手、できたら会心小。
これを取り揃えているネコ来てくれ-!!




↑クリックしてくれた分だけやる気が出ます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/52-91804f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

