アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



地上波発『暗殺教室』視聴

金曜プレミアムで放送された、『暗殺者教室』

漫画の方ではちょいとだけ見てますが、
ある程度原作にそっているようですねー

「人に笑顔で胸をはれる暗殺者になりましょう」

前から思ってはいますが、よく問題にならないタイトル、題材ですよねー
殺し合いになるバトルロワイヤル系漫画は数あれど、有名少年誌にのって映画化されるってのは

小中学生に人気な漫画なだけに影響が大きいかも

でもなんだかんだ殺先生との生徒の関係、成長を描いた作品だと思うので、内容をみればいい作品だとわかりますねー

まあ私はネウロの方が好きなんですが


マンガのようなコマ割りを意識してるのか、演出が特殊な感じの映画のようですねー

カルマ君助けるとこで少なくとも先生としては殺せないってとこすき

「絶対に殺すから」
言われたくねーセリフ

機械を生徒として送り込む流れ
なりふりかまわなすぎい!
機械に心なんて不要

いとな君もズルすぎぃ

いくら射撃体術鍛えても、中学生が訓練された軍隊とかに及ばないんじゃ…

まあそんなこといったら大半の漫画を否定することだし、無粋ってやつですね

女装殺せんせいちょっとかわいいww

ナイフを体に当てろってながれ、実写でみるとますます不自然w

毒を真心こめて造るなwwww
さらにつよい毒って人間を相手なら十分だろww

「第二の刃を持たないものに暗殺者をなのる資格はない」
暗殺者はともかくこのせりふすき

国語力は重要
関係ないけど、嘘をついたことがある子供が、大人の数回の嘘を非難しまくるの嫌い

卒業アルバム用の写真
合成感がぱないwwww


原作は途中までしか読んでないから分からないけど、触手切るあとの流れなんかもういろいろ無理ありすぎ!

でももうハッピーエンドだしいいか(^^;)
原作の方も最近最終回って聞いたし、いっきに読んでみようかなー。

ぬるふふふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/54-e355c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

