アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



プロハンと闘技場大会

MHXにて、いつもの様にネットの野良部屋でうろついてるとフレンドからの呼び出し。

呼び出されるまま部屋に行くと、二人の知らないプレイヤーがいた。最初はみんなネビュラを担いでいて、水弱点モンスでも行くのかと思っていると、スキルにボマ、状態異常等があることから睡眠爆殺と察し。
水爆用のチャマンガンに変えていくが、この二人の知らないプレイヤー達は、どうやらかなり仲の良いらしくチャットしまくりで正直ついていけないテンション。男同士の軽いテンションチャットをうめつくす感じで、つけいるすきがない感じ。

んでもて貼ったクエストがディノバルドとタマミツネで「二体同時に睡眠爆殺しよ」とかいってる。
無理だと思っていくが、やっぱ無理。
その後に選択するクエが金銀獰猛二頭の円舞獰乱。

・・・完全にネタだよな?
当然失敗して、その後獰猛銀一体でも3落ちで終わる。

この時点で、あっ・・・(察し)

会話もずっと続いてるからさっさと退室してーなぁと思ってると、武器を変えて狩り始める。この辺りだとまだそんな感じはしなかったが、その後闘技場大会に行ってからがすごかった。

ペアでタイムを競う形となり、俺はいつものフレと組むことに。まあ最初は正直勝てるかな?程度に思っていた。
そしてクエが始まり、結構苦戦してがSランクはまあいったから及第点だなーと思って戻ると、先にその二人組が持っている。

確かタイムで1分以上の差がついていたと思う。
は、早っ!!!

そして大連続狩猟やいろいろなクエストをやって見だが、ことごとく負ける。というか早い。
俺も正直うまくはないが、それなりのプレイはできていると思っているが全く勝つことができない。

二人で拘束の手順の話とかしてるし、武器選びも連携が取れてるし凄すぎだわ。

その後の話で、二人組のうちの1人はソロでSランが取れる程の実力者らしい。
てか其の二人共モンハンのためだけに3DS買ったらしく、それ以外のソフトも持ってないとか。

こりゃあ勝てるわけがねえわwwwwwwwwww

久々にプロハンってものを実感できたわー。正直この闘技場大会の競いあいだけは純粋に楽しめた。

でも身内ネタは程々にしてほしい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/55-ccf8c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

