アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』

今回は『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』が地上波初なので見てみました!!


以下ネタバレかも





























野原一家がメキシコに引っ越すことから物語始まる。最初の30分だけで普通に感動。
地味に懐かしいキャラたちが、野原亭前に集まってるのがいい。
風間くんがヒロイン枠とは・・・
わかってる( ´∀`)bグッ!

電車を追いかけるとかベタ過ぎるけど、王道にまさるものなし!!

もうこれだけで『完』となるレベル!最終回みたいだった!!

そして引っ越してからのメキシコ編。

オラーが挨拶だったなんて知らなかった!たしかメキシコってスペイン語?だった気がする。


資料の社宅が豪邸すぎるwwwww
と思ったら作りかけ。マインクラフト、いやビルダーズかな?

てか普通に言葉通じるんかい!!野原一家グローバルすぎるぞ・・・・

スマホ操作してる女の子役に、HKTかAKBの指原莉乃を声優起用とか
クレしんの映画は毎回ゲスト声優を持ってくるな~

最初はカーニバルみたいな展開が待っていると思ったら、卑猥な形をしたサボテンが開花したところから、急に午後ローになった。


サボテンやべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゾンビ映画かよ!!つーかゾンビとかよか怖すぎ!!!!!!

人を喰うのはもちろん、車に追いつく速さ、合体してヘリまで届く変形

そして不死身の再生力

無表情で触手のような足がまた不気味さも醸しだす

街の被害状況が酷すぎる!

バーにサボテンが突入してきたあたりから絶望感がパない。

そしてここに来てカロリーナ先生イケメン過ぎるwwwwwwwwwww

大人のお姉さん枠だと思ったら凄い頼りになりすぎ!

バスも大破し、橋すら町長のおっさんのせいで落ちてしまう。
あのおもちゃにダイナマイト巻きつけてるのが自爆○ロみたいで怖い

でも町長も本当は町を復興させたい想いが強いだけで、本当はいい人っぽい。
てか早い段階で一緒にいた保安官が落ちたのが辛い。

野良化するシロがボス犬になっててワロタw

エレキテル連合とかもう古いなー

しんのすけも一度は、家族と離れ離れになるが後で再開。オシッコではなく水がサボテンの弱点と判明。

そうして女王サボテン討伐作戦を決行することに

ロバートがいつの間にかオカマに。今回の映画にオカマが出てないと思ったら変化とは新しい。

そしてレインボー仮面もここに来て遂に覚醒!

作戦決行の朝

アルマゲドンかな?

クレしんはパロコラボホントおおいなww
面白くていい!

最後の最後でK・Bのカスカベ防衛バッジが役に立つ!安全ピンでバルーンに穴を開けるとは思いもしなかった(゚д゚)!

町の人達も無事生きて帰って来てハッピーエンド!

てかスマホちゃん、AKB一位のサッシー起用してヒロイン枠じゃないとは。

結局映画内では帰らなかったけど、やっぱり春日部に帰ることに。
風間くんまじツンデレ。
まあ帰ったところを書いてもまた、最初のお別れと被っちゃうからこれくらいでいいと思う( ^ω^ )

いやー にしてもクレしんの映画、今回も楽しめた!

でも今回は今までの映画とは違い結構異質な感じがしましたね。
いつもなら敵の組織とかがあるのに対して、今回はそういった意志や意図もない植物との戦い
そして前編のお別れと後編が関係のない独立した作り。一応バッジの伏線はあったけ内容から見ればほぼ関係ないですし。
そういった意味では完璧とはいえない作品かもしれませんね。でも楽しめたからおk

関係ないけどノーカットバージョンだから最初の方は、CMが30分位なくて、なんてボリューム!と思っていたら後半になるにつれて普通にCMが増えていきましたね。

また地上波放送するまで楽しみにしてます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/56-5289ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。