アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!

スポンサーサイト


ツンデレ目ちゃんマジツンデレ

本日はモンスターハンター月下雷鳴の導入日ですね~。サミーから出てるので前とどれくらい別物になるかは、予想がつきませんねー。パチでは確か聖闘士星矢黄金の方が入ったらしいです。

今週は、毎日打ちに行くかもしれない状況です。
そんななか初日とも言える3月2日の結果を報告します。



一台目 旧北斗 マリア 15G 当たり0

もう鉄板の北斗甘。好きな機種は何度打ってもいいもんですねー。
42Gくらいで始動オーラ不明(でも熱い色ではなかった)で、図柄が戻りズレてリーチに。青オーラで何故か強敵背景。
見慣れないパターンだなぁと思っていると、炎のシュレンからの直当たり。
ええええ!嘘!?
慈母の方では五車星の当たりはまれにありますが、旧マリアの方でシュレン当たりは初めてみました。
しかし早い段階であたっても、連チャンもなく、デマ玉も撃ち尽くし-400くらいでヤメ


二台目 ニューアイムジャグラーEX 200Gくらい 総回転数1260G BIG5REG4

合算等でみると設定4辺りの台ですねー。-200枚飲まれてヤメ


三台目 旧北斗 マリア(0.5パチ) 100Gくらい 当たりなし


おいおい、また戻ってるじゃんと思うけどこっちは0.5パチ。緑オーラ始動、アニメカウント5→0でハズレが一番暑い演出だった程度で-1600発で当たりなくヤメ


四台目 北斗 慈母 98Gくらい 当たり6回くらい

3連が2回、ほぼ100G以内であたっているグラフをみて、「調子のいい台は当たる!」とか意味不明の理論で打ち始めることに。
400発位打ったところでサウザ0ー擬似3からの赤タイトルサウザー。雷もあり。
CIはキリンで行け!っと思っていると負け。
マジかよ…と思っていると画面に切れ目が、の救済によりなんとか当たり。
確変はいつもランダムステージを選択しています。
最初はラオウ。3G目黄色なのに崖の上にいてくれて当たり。
次は、確変抜けて諦めてると、10Gで先読みが4連続き赤星が動いて百裂拳演出。赤拳王に発展。そしてトキVSラオウからのチョップをガードしてCIキリン。これはさすがに当たり。
140303_1548~01

その後タイトル落下でもう一回当たり。そういやこの前のラウンドでステージ選択時、ロゴがガタついたんですがこれって確定なんのですかね?青オーラだったため全く期待してなかったのですがコレはうまかったw。

当たりは4連とうまく続いてくれて、あと70回そうかなと思ってると、時短抜けの保留から、確か赤ステチェンだっからだったと思うのですが、ボタン押すと雑魚台詞がでてきてもう一回押すと血を吹き出さずに、ゴきゃっと頭が曲がったため、なにこれ?と思っていると普通に外れ。やっぱ熱くないのか-と思っているとユリアリーチに発展し普通に当たり。
ええー!?今の熱かったの?って感じになしました。やっぱデジハネはいいな~。
しかし単発で抜けて70ちょいまで回してヤメたため、+1400発程度


5台目 スナイパイ 0G 当たり1回

当たり即ヤメだったので高確期待で回すが、コンボは続かす8Gヤメ。


6台目 シンデレラブレイド 3G 当たり2回

ポイント持ち越し期待で回すことに。城ステージだったため、ちょっと期待してるとショートフリーズ発生。キターっと思っていると中チェリーから1ポイント。
…まあこんなもんかと思っていると数Gあとになんかショボイ演出から強チェリーで3ポイント。
まあこういうこともあるんだなー。運良く7ポイントまで溜められ、黄色いアバスレと8頭身バトル。
3ゲーム連続でレイラ強攻撃でWIN。久々の武道会(ART)へ。相手はネモフィラ。
よーし、一気に稼ぐぜぇと思ってると残り30Gでツンデレ目を引く。ここが勝負どころ!ツンデレ目は8G減算ストップのレア役の出現率が4倍になるチャンスタイム!
…がしかし私氏、レア役を一回も引けず。だらしねえし…。
結果バトルに一回も入らず、押し順も一発外しで80枚位の単発終了。
その後鍛冶ステージに入って32週期まで打ってみたが、1ポイントでネモフィラバトルでヤメ。最悪すぎる…。

7台目 マイジャグラー 310Gくらい 総回転数350Gくらい BIG2REG0

余りを流すために着席。この店で一番機械割が高いジャグって理由だけでうつ。
しかし本日は一回もペカリを見ること無く終了。スナイパイからここまでで-200

本日の収支 -1.8k

一番痛いのはシンデレラブレイドなんだよな~。この台もかなり好きで前はかなり打ってました。ARTも音楽も好きだし、もうちょっと打ってたかったな~。ただしスナイパイ、てめえはダメだ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/7-01ddbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

