アナザーライカン

『ライカン軍団』の影。パチスロ、ゲームから日記まで様々なことを書いていくブログです。モンスターハンタークロス攻略中!!



ゼルダクエ、アカムの方

今回はゼルダの伝説でお馴染みの、剣と弓を手にすべく上位アカムのイベクエにいってきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜 メインターゲット=アカムトルムの討伐
サブターゲット=アカムトルムの尻尾切断
場所=溶岩島
難易度=★★★★★★★(上位)
受注・参加条件=HR4以上


基本普通のアカムと変わらず溶岩等での戦いになりますね-。
140305_1437~01

今回はガンランスを担いでいきました!
140305_1440~01
結構満足なスキル構成なんですが、武器スロを使うのが難点ですねー。クイーンバーストとかもっていけないし。
というかガンランスを使える機会ってあまりないんですよねー。やっぱ仲間をふっとばすことが怖くて突きがばっかになったり、無理に斜め打ちしようと隙ができたりと。仲間をふっとばさずかつ的確な砲撃をされている方の動きには、毎回感心させられます。

そうして戦ってみましたが、やっぱり体が大きいのでとにかく砲撃が撃てる撃てる。
しかも通常ガンスの最大の特徴1.1倍補正のフルバースト!
とれがとにかくぶっぱなせるwwwwwきもちいいwwwwwwwwwwww!
これぞガンスですね~。砲術マスターつけててと良かった^^

で結果こんな感じ
140305_1611~01
横行アカムほどは強くかんじられないくらいですかねー。


それを10回位繰り返しできたのがこちら。
140306_2110~01
マスターソード
攻196 (火400) 斬れ味(匠有/無)=青長/白小 スロット3 会心10 防20

140306_2111~01
聖なる弓
攻204 (雷160) 剛射 スロット0 会心10
連射Lv5・連射Lv3・連射Lv3・連射Lv5
ビン = 強、毒、麻、睡、接、ペ、減、爆
ビン強化 = なし


マスターソードの方はともかく弓の方は使えるのか…?
今夜はもう一方のゼルダクエに潜ってみようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anotherspice.blog.fc2.com/tb.php/9-66fc84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

